by y-not1999

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

カテゴリ

全体

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

最新のコメント

> はるたさん こちら..
by y-not1999 at 12:24
昨日はお世話になりました..
by はるた at 20:37
はい、在庫ございます。 ..
by y-not1999 at 21:33
まだ赤のニットありますか..
by 吉良 at 21:48
お問い合わせ有難うござい..
by y-not1999 at 10:31
こちらのpt83はおいく..
by テッツ at 17:58
この度はお問い合わせ誠に..
by y-not1999 at 12:35
お世話になります。 サ..
by y-not1999 at 15:17
カータース デニムカバー..
by 下川原 at 00:45
お問い合わせ有難うござい..
by y-not1999 at 16:10

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧

今日も放生会

f0203050_16271347.jpg



  さてさて今日も湯布院、北九州など
 遠方からの御来店、誠に有難うございます!
 買い付け後なので、少しはウキウキしながら道中を
 来れましたでしょうか?笑
 エンジニアコートやヴィンテージ ジージャン、シャツなど
 やはりワーク系は熱いですネ。
 
 で、今日はLEVI'S 557 (サード)です。
 1962年から製造しており今でもこの形をリーバイスは
 採用しています。
 この後の70505BIG Eと比べると着丈が短く
 その為557は1番下のボタンとその上のボタンの間隔が少し狭く
 作られています。
 もちろんDENIMもXXの最後の時期なので70505とは違います。
 ボタンの材質、彫りやタブの材質等も違いますし、胸のポケットのフラップを
 めくると、アラ、マ!です笑。。。
 そして結構このサードを好む方は多いです。
 僕の友達でも嫌う人はいません(歳だから?笑)
 なぜでしょう?

 サードは50過ぎてから!
 な〜んて昔、友達と話していたのを思い出します。
 大人のアイテムです!
 紙パッチは無くなっていますがサイズは36〜38
九州ではGOOD SIZE !!です。
 他にもお求め易い価格で70505のBIG Eもありますので
 御来店の方、宜しくお願いします。
 
 アっ50過ぎてなくても良いですから!笑
 ENJOY YOUR LIFE!!
 
 
 
 
 
[PR]
by y-not1999 | 2009-09-24 16:27 | Comments(0)

梅ケ枝餅

f0203050_15244436.jpg

f0203050_1524448.jpg


 本日も遠方からの御来店誠にありがとうございます。
 
 さて
 60Sコットン100%サーマル入りのスウェットパーカー
 やMー1943、リーバイスコーズパンツ
 ワークブーツです。
 サーマル入りのスウェットは
 これからの季節には必需品になります。
 他、ジップアップのサーマル入りパーカーもありますので
 宜しくお願いします!
[PR]
by y-not1999 | 2009-09-23 15:24 | Comments(2)

Like this?

f0203050_1345814.jpg

f0203050_1345855.jpg

f0203050_1345813.jpg


  さてブーツも入荷していますが
  70S RED WING & WHITESをUPします。
 
  エンジニアはもちろん、ペコス、編み上げブーツ人気あります。
  昔からウチはスニーカーをあまりやらないので笑
  こういったブーツが好きなお客様が多いです。

  この前は常連客さんに
  (もう、ブーツは何足か買ったからいりませんネ〜)
  と言われましたが笑。。。

  まだお探しの方いましたら宜しくお願いします。
  ソールの減りもほどんどなく、アジ◎です。
  
  
  
[PR]
by y-not1999 | 2009-09-22 13:04 | Comments(0)

ネル

f0203050_12375261.jpg

f0203050_1237522.jpg


  こんにちは、
  そういえば今日は定休日の火曜日でした笑

  って連休のなのでお店開けています。
  九州も半袖から長袖に変わりました。
  ネルやウエスタンなど出しましたので
  羽織りに御来店下さい。
  宜しくお願いします。
[PR]
by y-not1999 | 2009-09-22 12:37 | Comments(0)

C 3

f0203050_19111238.jpg


 接客している時でした。お店の裏から
 ピ〜!ピピピ!〜ピピピピピッピッピ〜〜!
 と
 3年付き合ってきた洗濯機が何かをお知らせしていました。

 しばらくして見てみると
 脱水しきれずに、洗った服がベチョベチョの状態。
 
 で
 
 洗濯機を見ると  C 3 の字が。。。。。

 C 3 ? ? ?降参???

中古で買ったので説明書もありません!

 僕はしばらく C 3 について考えました。
 歯医者さんで言うと麻酔打たれて
 (痛かったら手を上げてネ)コースです。

 昔、僕の友達が歯医者さんにキュイ〜ン!!とされていて
 (痛かったら手を上げてネ)と言われ 手をあげても
 先生が無視していたので、先生のホッペをつねったと言う事件がありました。
 その後の一言!(イテ〜ち言よ〜やろ〜が。。。)
 
 本当だからウケます。。。
でも笑うのはこれからです。

 その友達、また。。歯科に行った時も先生に
 (痛かったら手を上げてネ)と言われ、ありえないくらい痛くて
 手を上げようとした、その瞬間!!!!!

 近くで電気工事をしていたらしく店内の電気がおちて
 キュイ!! とドリルが歯に刺さったそうです。
 
 で、友達が一言。
 (イテ!!!電気工事ん時間ぐらい知らんやったんか!)
 
 その時は手は下ろしていたそうです笑 さすが2度同じ事はしません。
 僕の友達はこんな人ばかりです。。。

 
 C 3でした。。。
 洗濯機とはバイバイみたいです。。。


 


 
 
 

 
[PR]
by y-not1999 | 2009-09-21 19:11 | Comments(9)

ENJOY YOUR LIFE !!

f0203050_12402353.jpg

f0203050_12402399.jpg

f0203050_12402345.jpg


 こんなをベストをどうでしょう?
 カウボーイ、ワークスタイルにさりげなく!
 上に羽織ったJKTを脱ぐと
 こだわりのサテンに針刺し。。。がチラリ。。。
 見えない所こそ、大事です。
 なぜかって???
 見えた時の為にです笑。。。
[PR]
by y-not1999 | 2009-09-21 12:40 | Comments(7)

40s ganscraft

f0203050_12314567.jpg

f0203050_1231458.jpg

f0203050_12314553.jpg


こんにちは!!

 今日紹介するのは40Sのganscraftの
 チマヨハーフコートです。
 コンディションは染みや生地のスレもなく
 ナイスカラーの良い状態と思います。
 サイズは14でジャパニ〜ズサイズと言う事で
 およそS〜Mで良いサイズです。
 人気のチマヨ!
 ネイティブ好きな方!
 宜しくお願いします。
[PR]
by y-not1999 | 2009-09-21 12:31 | Comments(0)

生成りミリタリーパンツ

f0203050_19305142.jpg

f0203050_19305273.jpg


 本日の御来店誠に有難うございました!
 まだまだ今からも品出ししていきますので
 是非、御来店下さい!!
 さて40S後期〜50SのARMYパンツの
 生成りタイプです。
 あまり見かけませんよね〜。
 2本あったら僕も欲しいです。
 しかし1本なんです。。。
 いろんな合わせ方が楽しめると思いますので
 宜しくお願いします。
 
 

 
[PR]
by y-not1999 | 2009-09-20 19:30 | Comments(0)

ネイティブ柄のブランケットも入荷してます。

f0203050_17174222.jpg

f0203050_1717426.jpg

f0203050_1717439.jpg

f0203050_17174397.jpg


 最近、VINTAGEを探しに来るお客様で
 眉間にシワでタグにガンつけるお客さんが時々います。
 僕が声かけた時はもう少し声だして下さい笑
 お願いします笑

 さてさてユニークな70Sのコーズパンツ
遊び心満載ですね。
 これ履いていれば孤独になる事はありません。
 ENJOY YOUR LIFEな感じです。
 
 それとネイティブのラグ、ブランケット。。。
 矢じりやイーグル柄、ダチョウ???柄、この他もありますので
 御来店宜しくお願いします。
 
 
[PR]
by y-not1999 | 2009-09-20 17:17 | Comments(0)

染込みS/S SWEATなど

f0203050_14592698.jpg

f0203050_14592682.jpg


 こんにちは連休なかなかお天気良いですね。

 さて、今日紹介するのは
 ペンキなどついた良い感じのダメージ染込みS/Sです。
 多色染込みや70SっぽいノリがGOODです。

 九州では半袖SWEATは今からのアイテムです
 生成りのJKTやカバーオールのインナーや重ね着に使ってほしいです。
 
 それと
 Levi's 646 ポケット裏シングルステッチの濃紺です。
 W34 L30のGOOD SIZE!!
 29800円(NO TAX)です。
 ありそうで、なかなかなかです。
 横に置いてあるのは80S当て布付きのコンバースB/K
 
 今気づきましたが、コレ全部セットでも
 GOODですよね(笑)

 
 
 
[PR]
by y-not1999 | 2009-09-20 14:59 | Comments(0)