by y-not1999

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

カテゴリ

全体

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

最新のコメント

> はるたさん こちら..
by y-not1999 at 12:24
昨日はお世話になりました..
by はるた at 20:37
はい、在庫ございます。 ..
by y-not1999 at 21:33
まだ赤のニットありますか..
by 吉良 at 21:48
お問い合わせ有難うござい..
by y-not1999 at 10:31
こちらのpt83はおいく..
by テッツ at 17:58
この度はお問い合わせ誠に..
by y-not1999 at 12:35
お世話になります。 サ..
by y-not1999 at 15:17
カータース デニムカバー..
by 下川原 at 00:45
お問い合わせ有難うござい..
by y-not1999 at 16:10

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

rare rw

f0203050_13471970.jpg

f0203050_13471988.jpg


 ど〜んよりした天気ですが
 みなさんお疲れ様です!
 今日は店を開ける前に友達から電話あり
 地元の釣具屋に行きア〜でもコ〜でもない釣りの話しを
 してきました。お互い(行きて〜〜)と連呼です(笑)

 さてさて今日は RARE なCHAMPION R/Wです。
 タグは80Sのトリコです(しょんでます)委託で入ってきました。
 もちろん、プリントもしょんでます(笑)日田弁で染込みと言う意味です(笑)
 USMCや NAVYは出ますがARMYはなかなか出ません。
 自分で持っておきたいぐらいですが
 仲の良い長野県のショップPanagoriasのオーナーから
 (末まっちゃんは、ど〜せスウェット着らんっちゃき
 持っておくだけならお店に出そうよ!スウェット好きなお客さんも多いし、、)
 と言われたので(マジです笑)
 僕もお客さん達と同じでコレは欲しいですが、、、
 でもお店に出ていますので紹介しておきます。
 サイズはLARGEでコンディション良いです。
 真夏以外はOKですし、逆に今でないとこの辺りの商品は
 見つかりにくくなっていますので気になる方はお問い合わせ下さいネ。
  ではENJOY YOUR LIFE!!
[PR]
by y-not1999 | 2009-05-29 13:47 | Comments(2)

Tea Timeに

f0203050_15175762.jpg

f0203050_15175739.jpg


 いつもブログを見てくださってるみなさん有難うございます!
 今日はちとした小物ですが、なかなかレアもんですよ!
 ミリタリー好きな人、どうですか?このグラスはレアでしょ?
 そうです。Fire Kingです!
 465th TFS (Air Force)のミリタリー物です。
 おそらく60S〜70Sぐらいの物ですが、この辺になると
 年代どうこうより、プリントですネ。
 この年代でコットンのこんなTシャツが出たらけっこうな価格
 するでしょう。僕も欲しいかも(笑)
 色もブルーで渋いですよ!
 それと70Sのスーベニア物のUSMCのグラスです。
 MARINE CORP BACE CAMP PENDELETON CALIF
 こちらも渋いですよ〜。
 これで焼酎でも?(笑)
 この他、店内には70Sのキノコ柄やスマイル君もありますので
 是非チェックして下さい!
  
 ではENJOY YOUR LIFE!!
 
 
 
[PR]
by y-not1999 | 2009-05-28 15:17 | Comments(1)

U.S.N リング

f0203050_15504242.jpg

f0203050_15504337.jpg


 みなさんまた1週間が始まりましたネ!
 暑くてダルイ時期が始まっていますが
 お仕事頑張って下さい!
 
 最近、アロハシャツを探している方が増えている気がします。
 なぜかヴィンテージアロハはコンディションの良いものが多く
 価格もそれなりにします。
 僕も何となく探しているのはあるのですが
 サイズがなかなか良いのがなくて、、、
 みなさんも今年の夏の1枚!
 ビビッとくるヤツを!是非!

 さて夏と言えばアクセも人気があり、特にリング、バングルにしても
 存在感のある物が人気です。
 今お店にいくつかミリタリー、ボーイスカウト、カレッジのリング
 ありますが、みなさんよく見てくれています。
 時々、今物のスカルやクロスのシルバーリングを付けたお客さんも
 オリジナルのカレッジリングに誘惑され購入して頂いています。
 堀りが深く、重みがあり(gの重さではありませんヨ)
 40,50歳いや何歳になっても身につけていられるものです。
 今回紹介するU.S.Nのミリタリーリングもその1つです。
 素材はKRIS(ステンレススティール)で硬質ガラスのカットも最高です。
 この辺りの商品をお探しの方は是非ご来店の際、見ていって下さい。
 この重厚感 ENJOY YOUR LIFE と言う感じです!!
 
 

 
 
[PR]
by y-not1999 | 2009-05-25 15:50 | Comments(0)

行ってきました

f0203050_11555872.jpg


みなさんこんにちは
 僕も昨日お店を閉めた後に花火を見に行ってきました。
 少し離れた所から何年かぶりに見ましたが迫力満点でした!
 取りあえずこのナイスショットを載せたかったので
 UPしときます。
 では また後ほど!
[PR]
by y-not1999 | 2009-05-25 11:55 | Comments(3)

from Hita

f0203050_19594543.jpg

f0203050_19594569.jpg

[PR]
by y-not1999 | 2009-05-23 19:59 | Comments(0)

明日から観光祭

f0203050_1215219.jpg

ヨックン!今年は天気イ〜ヨ!!(笑)
街は観光祭の準備をしています。
パレードの用意をしています。
雨上がりの乾いた匂いにいつもなら小学生の鼓笛隊の練習の音が
聞こえるのですが、今年は聞こえません。
日田を離れたみなさん鼓笛隊は何を担当していましたか?
僕は花形の小太鼓でした!小太鼓より前方は花形です(笑)
もの凄いクジ運が必要です(笑)
明日のパレード、場所取り、通りの金魚すくい、焼きリンゴ、カタトリ、片思い(笑)
そして花火、全てに僕は参加できませんが、、、
みなさん楽しんで下さいネ!

ではでは 中太鼓のみんな、バトンの女の子達にバチを投げないように!
えんじょい ゆあ〜 かんこうさい!
[PR]
by y-not1999 | 2009-05-22 13:46 | Comments(0)

さてさて

f0203050_13451116.jpg


風が凄く強いです。
ウチは店の扉がデカイので扉を開けておくと
ガシャーン!!とものすごい音で開きます(笑)
こんな日は要注意です。

ユーロ系のツートン40Sオリジナル
ヴィンテージカバーオールJKTです。内側に40S通称パックマンのタグ有りです。
サイズ38ぐらいですのでなかなか良いサイズです。
宜しくお願いします。
ではでは
今日はスウェードのWESCO(何年か前にレザーとのコンビで作ってもらいました)
を久しぶりに履いて ENJOY してます。
[PR]
by y-not1999 | 2009-05-21 13:45 | Comments(2)

サボ、サンダル入荷

f0203050_1671492.jpg

f0203050_1671470.jpg

f0203050_1671463.jpg


お疲れ様です!!
今日は今週末の花火大会の為、東京から里帰りした古着好きの
後輩が店に来てくれました。
東京ふんわりしょ、こ、ら有難う!!
これを書きながら食べてるよ(笑)

さて今日、フランス物のホワイトサンダルやサボなど品出ししました。
¥3800(NO TAX)〜っス。
もちろんDEAD,オNEWです!これからの季節、綺麗めのサンダルも良いですね。
僕もサボは履こうと思います。
それとヴィンテージマクレガー(SPORT WEAR)アロハシャツです。
色もホワイトで珍しくキジのプリントなど大人な感じの
アロハでこれはオススメです!!
生地はコットンになります。
アロハ探してる方は是非チェックしてみて下さい!
さっきお客さんに(オーナーはジーンズのイメージないネ笑)
とまたまた言われましたが、、(今年は僕も履きますヨ〜!!)

明日からまた雨になりそうですが
みなさん気分は ENJOY YOUR LIFE で!!
[PR]
by y-not1999 | 2009-05-20 16:07 | Comments(0)

THINK

f0203050_17121788.jpg

f0203050_17121886.jpg

f0203050_17121840.jpg


お客様が(置いて下さい〜い)とフリーペーパーを持ってきましたので
了解を得て軽く紹介させてもらいます。

未来の日田の為に、なにができるだろう、、、と
ずっと考えてきた事を形にする為のTHINKと言う小さなグループを作りました。
10代の若者の為に私たちに何かできる事、、(チャレンジ!)をテーマに
日田市に住む10代向けのフリーペーパー。
夢を持つ事の大切さ、いろんな考えを持った若者が日田にいると
言う事、キッカケ、そしてあなたたちは(愛されている)と言う事を、、
と、フリーペーパーには書かれていて
中を開くと100人の日田市の10代の人たちの夢が書かれています。
(シェフになる、世界一周する、保育士になる、自由になる
サッカー選手と結婚する、、、インターハイ出場!)などなど
THINKと言う字も日田高校の書道部の学生が(書を通じて伝える)を
テーマに書いたそうです。
みんなの想いが伝わってきます!
そしてそれを支え協力し合う20代の熱いTHINKのグループのみなさんの
想いもこのフリーペーパーから伝わります!
これからもこういったキッカケがありましたらy-notを利用して下さい。
僕も10代終わりの頃、東京の阿佐ヶ谷のボロアパートで親友から甲斐バンドの
(風が唄った日)を聞かされ、たった4分間で180度グルリと自分の中の何かが
回った日を憶えています、、、
10代のみなさんもそんな友達を引き寄せて下さい!

あっサンプルです。今、乾きましたので紹介します。
オーバーオールにハンチングなKIDS(笑)
兵士の靴を磨いた後でしょうか?

ENJOY YOUR LIFE!!
P.S 明日は定休日になります。
[PR]
by y-not1999 | 2009-05-18 17:12 | Comments(0)

いつもありがとうございます!

f0203050_1456711.jpg

f0203050_1456781.jpg


みなさんお疲れ様です!!
今日はポカポカ良い天気です。
そんな中、ドライブがてら小倉からお客様が遊びに来て下さいました。
ペインターを探していたそうです。
丁度、サイズの良いDEADのヤツがあったので
オススメしました。
日田から小倉って高速は福岡の方をグルリ周るし、
一般道でも2、3時間かかるのですが
前にも書いたのですが遠方からのお客様、本当に有難うございます!!
(良く言えば、福岡、大分市内、宇佐方面、久留米、阿蘇方面の中間に
位置していますが、、、笑)

さて今日はボブ、マーリーの80S UPRISING TUOR Tと今にも飛び出して
きそうなハーレーTです。
ボブ、マーリーのツアーTはトリムT染込みになります。
UPRISING!響きが良いですネ!サイズSです。
これ来てSUNSET LIVEはどうですか?

それと今、この前とは別のオリジナルTのサンプルを制作ってます。
プリントして、洗って、オシリ振りながら乾かしてます。
ワクワクしそうな仕上がりを期待してます。後程、アップしますネ。
では ENJOY YOUR LIFE!!
[PR]
by y-not1999 | 2009-05-18 14:56 | Comments(0)