by y-not1999

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

カテゴリ

全体

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

最新のコメント

> はるたさん こちら..
by y-not1999 at 12:24
昨日はお世話になりました..
by はるた at 20:37
はい、在庫ございます。 ..
by y-not1999 at 21:33
まだ赤のニットありますか..
by 吉良 at 21:48
お問い合わせ有難うござい..
by y-not1999 at 10:31
こちらのpt83はおいく..
by テッツ at 17:58
この度はお問い合わせ誠に..
by y-not1999 at 12:35
お世話になります。 サ..
by y-not1999 at 15:17
カータース デニムカバー..
by 下川原 at 00:45
お問い合わせ有難うござい..
by y-not1999 at 16:10

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

スタンドライト

f0203050_143716.jpg


こんにちは!みなさんG.Wは楽しんでますか?
ウチのサーファーのお客様も宮崎まで行って楽しんでるみたいです。
(日田は海が近くにないので)
といってもこのお客様達は毎週のように行ってますが(笑)
月曜日からワクワクしてるみたいです(笑)
他に遠出してる方も事故には気をつけて下さいネ!

さて今日はアンティークのスタンドライトです。
y-notに来られた方は分かると思いますが
店内や夜は店の入り口に立てて灯りをつけています。
お店では20Wから40Wの電球を使っていますが
そのくらいが丁度良い感じです。
玄関やテラス、お店の装飾などにも良いですよ!
価格の方も¥6800とお得ではないでしょうか?
気になる方は是非ご来店の時、声をかけて下さいネ。

さて、さて今日もポカポカ天気で
ENJOY YOUR LIFE!!
[PR]
by y-not1999 | 2009-04-30 14:03 | Comments(0)

ミリタリーチャンピオンRW

f0203050_17393311.jpg


ニューヨークのWEST POINTの士官学校から
日田に流れつきました(笑)
USMAのチャンピオンR/Wトリコタグの
染込みプリントです。
黄色に黒の縁取りが良い感じですネ!
サイズ表記MEDIUMです。
ミリタリー物お探しの方、お問い合わせ下さい!
[PR]
by y-not1999 | 2009-04-29 17:39 | Comments(0)

快晴

f0203050_14574846.jpg

f0203050_1457486.jpg


こんにちは!
今日からG.Wの方もいるのではないでしょうか?
高速1000円ですし、どこまでも行けますネ(笑)
週刊天気予報も良いみたいですしネ
今日はそろそろショートパンツを品出ししようと思います!
ミリタリーカーゴ物、リーバイスのBIG E 赤耳(在庫少々)
です!
さすがに夜になるとまだ肌寒いのですが
1着持っていても気軽に使えると思います。
今だと長袖シャツや薄手のジャケットと合わせる感じですね。
もちろんレギュラーリーバイスのカットオフ(2400円〜)や
リメイク物もありますのでお探しの方は宜しくお願いします!
昔、白シャツにショーツにドレスシューズの
ワイルドな髭の紳士がいて
靴下みたら右がラルフ、左がアシックスでした(笑)
みなさんお出かけの時は気ーつけて下さいネ!
でも、もしそのおじさんが狙いでやってたら
僕の負けです(笑)
では ENJOY G.W!!
[PR]
by y-not1999 | 2009-04-29 14:57 | Comments(0)

Good timing

f0203050_17292213.jpg


先日お客様が委託でチマヨJKTを持ってきました。
(サイズが小さくなったので委託か買い取りできますか?)
と、、、
僕は(少し時間かかっても良かったら委託の方が良いと思います)
と、、、
値段の交渉をし(何か動きがあったら連絡しますネ)と良くある会話を
します。
で いきなり動きがありました!
お店に入ってきた別府からの常連様がチマヨJKTを見て
(試着して良いですか?白か赤の小さいサイズのチマヨ探していたんです!
ジップではなくコンチョのヤツを)
と、、、僕は試着した姿を見て思わず(ドンピシャ!やん)と言いました。
これ以外に表現がなかったからです(笑)
色も白で、コンチョボタンで、サイズもドンのピシャ!
しかも探していた商品なら僕もきっと同じ事をします。

お客様が(今日は来て良かったー!)と言う時の表情や一言をきく度
僕は思います。(今日?? この前は?)

ウソです(笑)
その表情や言葉にいつもの救われています!!
いつもそう言われるようにしたいものです!
本当にありがとうございます!!

P S 明日は定休日ですのでブログお休みです。
  いつもの用に昼過ぎにテレパシーで伝えます(笑)
  ENJOY YOUR LIFE!!
[PR]
by y-not1999 | 2009-04-27 17:29 | Comments(0)

Tシャツ出してまーす

f0203050_12331819.jpg

f0203050_12331814.jpg

f0203050_12331896.jpg


 今日はTシャツの紹介です。
 この前はアルコールのノベルティー物のTシャツなど
 紹介しましたが 今回は何かユニークな物をと思い
 探していたら、、、
 TATOO入りのGOD FATHERを見つけました。
 友達にそっくりです(笑)
 そこにガンジャがプリントされていたので
 今度はガンジャTを探しているとチョコチョコ出てきましたので
 紹介します。
 70Sの染込みプリントや7分の物などノリが良く
 この手を好きな人も多いのではないでしょうか?
 みなさんTシャツは1年中探していますか?
 自分だけの掘り出し物見つかりましたか?
 この他にもTシャツ出していますので
 是非 ご来店下さい!
 
 GOD FATHERも楽しんでるみたいですヨ!
 ENJOY YOUR LIFE!!
 
 
 
[PR]
by y-not1999 | 2009-04-27 12:33 | Comments(0)

さて帰りますかね

f0203050_20181931.jpg

ウメと一緒に飼っているHAPPYというヨークシャです。
家に帰ると玄関でメチャクチャ吠えられます。
お帰りー!
の吠え方じゃあないみたいです、、、

みなさん今日も1日お疲れ様デシタ!!
[PR]
by y-not1999 | 2009-04-26 20:18 | Comments(2)

でました!学やん53cm!

f0203050_14301967.jpg


 毎度です!
 今日は朝5時から友達5人でバス釣りです!
 バス釣りの前日はワクワクしていつも睡眠不足です(笑)
 その日の気温や風、フィールドの状況など
 予測しながらタックルの用意をするからです!
 もうバス達はすっかりスポーニング(産卵)は終えており(タブン)
 産卵で疲れたメスバスが1度水深のあるスポットで体を安め
 体力回復するとエサを求め、また食いに走ります。
 最近この状況が始まったように思います。
 だからまだガリガリのメスバスもいますし、ハンターはブリブリに太っています。
 そしてエサを求め、ある時間帯(状況で変わりますが、、、)になると
 シャローに上がってきます。
 そこに数あるルアーの中から自分でセレクトしたルアーを
 投げるのです。
 
 今日は気温8度でいきなりの冷え込みと
 強風という悪条件!
 水面は波で荒れて、
 おまけにこの前までの暑さで水は濁っていました。

 こんな日は普通バスは風裏になる所や、すごし易い場所へ
 移動してしまいます。
 
 でも風がおさまり
 陽が少し出たその時を友達は狙っていました!
 もともとその場所付近にイツキでいたバスか
 エサを求めシャローに上がってきたバスかは分かりませんが
 テキサスリグを投げ込み アタリがあった瞬間!!

 でました!53cm!!

 なかなか50upのバスは釣れる事はありません。
 圧倒的に個体数の多さで25cm~45cmぐらいのが
 多いからです。
バス釣りしているみなさん今年はもう50up
上げましたか?
しかし 感激でした!!

 ENJOY YOUR LIFE!!

 
 
[PR]
by y-not1999 | 2009-04-26 14:30 | Comments(0)

ロッキーとショートホーン

f0203050_16204674.jpg

f0203050_16204785.jpg

f0203050_16204712.jpg


少し遅くなりましたがコンニチワ!

今日はLEVI'S ショートホーンとロッキーマウンテンになります。
ショートホーンの方はギャバ(少々厚手)のブルーで
色は青1色でカジュアルと言うよりシックな感じです!
状態はバッキバキではありませんが、
ヴィンテージ慣れしている方なら全く問題ないと思います。
ショートホーンのシャツもレアな素材、カラーはありますが
真っ青と言うのもなかなか珍しいですネ!
(写真では紺に見えますが実際は青です)
それと
ロッキーマウンテン(深緑/紺)のベストです。
こちらは表記(11/12)でフロントがレディース合わせです。
程度はレザーの状態も良く、ナイロンの汚れ、ピンホールも
ありません。もちろんダウンの抜けありません!
サイズの方はMEN'SのS~Mといった感じです。
どうですか?ロッキー1枚!
明日、品出しいたしますので気になる方は是非ご来店下さい。
宜しくお願いします!

ではでは明日は4時起きでバス釣り!楽しんできま〜す!
ENJOY YOUR LIFE!!
[PR]
by y-not1999 | 2009-04-25 16:20 | Comments(0)

シックデザイン

f0203050_16564072.jpg

f0203050_16564025.jpg


天気がド〜ンヨリしてきました。が
まあ日曜日は晴れる事を願います。
(友達、先輩と釣りの約束をしています
 もちろん僕は昼前までですが、笑)

 さてさて シックデザインさんです。
 
 いつも僕がお世話になってる美容室さんなのでご紹介します。
 y-notにも遊びに来てもらっています。
 毛ロンだった僕ですが昨日チビット髪をカットしていただきました。
 (バッサリ行かな!)とオーナーの鈴木さんに言われましたが
 心の整理がつかず(笑)10センチ程カットです。
 でもスッキリして良い感じです!
 
 実はそのオーナーの鈴木さんも釣りをしています。
 TEAM TUNA と言うその名の通り海の釣りを
 専門にしています。
 僕も5回ぐらい連れて行ってもらいました。
 去年は船の上からのキャスティングでヒラマサ約15kgと言う
 記録を出したみたいで新聞に出ていました。
 職を変えるのではと言う声も(笑)
 マグロもみんなでゴチになりましたがメチャクチャおいしかったです。
 
 僕も早くバスの今年初の50up
 釣りたいです。
 ではでは
 また、カットの方も宜しくお願いします!!
[PR]
by y-not1999 | 2009-04-24 16:56 | Comments(0)

102-J

f0203050_1325508.jpg

f0203050_13255086.jpg

f0203050_13255111.jpg


ドーモドーモ!

Leeのウエスターナーの紹介です。
ウエスターナーは1950年代後期に誕生し60年代から
アメリカでブームとなったアイビーカジュアルの元ネタっぽい感じです。
ウエスターナーと言えば100Jが普通ですが
今日はそのウエスターナーの60S後期の102Jです。
色はモカブラウンでサイズ42で状態も良いです。
今の季節にピタリではないでしょうか?
気になる方はお問い合わせ下さい。

P.S
原宿のVINTAGE SHOP BerBerjin のH.Pの私物コーナーに
ブラックのウエスターナーが紹介されていますよ!
しかもバッキバキでありえない状態で!!チェックしてみて下さい。
ちなみバッキバキとは業界人は良く使います
例えば、焼酎おかわりの時、(バッキバキで!!)
交差点で友達とすれ違った時(どう?最近バッキバキ?)
スタンドで(ガソリン、バッキバキで!)
と言うのはJOKEですが、アンビリーバボーなくらい状態が良いと言う意味です(笑)

さて次回はy-notの近くで僕の先輩が経営してる
美容室を紹介させていただきます。バッキバキです!
ENJOY YOUR LIFE!!
[PR]
by y-not1999 | 2009-04-24 13:25 | Comments(0)